お問い合わせ
サービスに関することやお見積のご依頼、弊社へのお問い合わせなど以下のフォームよりお問い合わせください。
「こんな複合機が欲しい」「予算内で買えるコピー機が知りたい」「コストの削減や作業の効率を改善したい」などのご相談も受付けております。
お客様の業務内容に合った最適な解決策をご提案し、オフィス環境を幅広くサポートいたします。
お気軽にご相談ください。お急ぎの場合は、お電話でも受付しております。
【 ご利用上の注意事項 】
- 返信いたしましたeメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、eメール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入を併せてお願いいたします。
- お寄せいただいたご意見等は、内容により事実確認を行い調査するため、回答にお時間をいただく場合があります。
- 原則的に2営業日以内にご返事を差し上げます。土・日・祝日は基本的に定休日とさせていただいておりますので、翌営業日となる場合もございます。
- 内容によっては回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承願います。
- 当社から返信いたしますeメールの一部または全部を、当社の許可なく転用、二次利用及び、当該お客様以外に開示することは、かたくお断りいたします。
- お問い合わせフォームやeメールを利用した、商品・サービスなど営利目的のメール送信はお断りします。
- 半角カナ文字、特殊文字、機種依存文字は使用しないでください。正常に読み取れない場合があります。
※印の項目は必須項目です。かならずご入力をお願いします。